見出し画像

【続報!】Cisco PressからCCIEの教科書が届かない?

今日、テレワークで仕事していると、空港の税関の担当者から携帯に電話が来ました。電話でお話を聞くと、住所に必ず記載している番地の情報がなかったことと、連絡先の番号に記入ミスがあったらしく、今まで発送するということができなかったそうです。ちなみに連絡先の番号をUPSに確認していたらしく、返答が来たのが本日だとか。あまり日本ではない対応だなぁと。

はっ!?っと思いましたね。いやいや、UPSとCisco Pressの対応に問題があるんじゃないのかと思いましたね。えらい酷い対応だなぁと。。。

前回の記事で書いたVISAデビットの払い戻しが原因ではないかと書きましたが、どうやら原因は違ったようです笑

なので、やっと先に発送された2冊の本の到着予定日が決まり、2/18に到着するみたいです。

スクリーンショット 2021-02-16 200555

スクリーンショット 2021-02-12 011914

かなり前になりますが、アメリカから国際発送をしていただいたことがあり、一切上記のようなことは起こらなかったですね。注文したサイトは以下のところです。

スクリーンショット 2021-02-16 200521

TADと呼ばれるアメリカのアウトドアメーカーで、普段着から登山用まで幅広く扱っています。でっ、その防寒着を日本に取り寄せるのに国際発送してもらったわけですが、一切遅延もなかったですし、結構時間がかかった記憶がないです。

CCIE取得を考えておられる方で、直接Cisco Pressから注文される方は、ご注意くだされ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?