見出し画像

やりたいことリストと独り言

閲覧いただきありがとうございます。
ホワイトスポンジのはじめです。
下手な文章ですがどうぞ。

動画の宣伝も適度にしたので、今回はやりたいことリスト的なことを書いていきますかね( 一一)

自分の人生、好きなことして生きていくっていうのは難しいと思うこともあり、何からしようかと悩むこと、どうしたらいいのかと思うこともあります。(たぶん
やりたいことをやるだけじゃ「将来何にもならない」「そんなんで大丈夫なんか?」「変な子」「こいつ頭おかしい」とも言われたことあります泣

自分の性格が良くも悪くも上記のような言葉は気にしてはいないです・・・
いや、気にはなるけど無視するように心掛けてます。
自分の人生なので指図されたくないですからね(-_-;)

ってことで、やりたいこと書いていきます

①旅行
YouTubeやニコニコ動画で動画上がっている通り、旅行は行けるときにいっぱい行きたいですね。城とかも好きですし、ご当地グルメとか

②作曲
今勉強中なんですけど、逆転裁判などのゲームBGMが好きで、自分もシーンに合わせた曲が作れたらなぁと思って励んでます。
自分は聞くなら歌よりBGMですね。

③ラジオ
あんまり聞くことはないですが、人と話すことは嫌いではないのでやりたいなぁと
理由としては普段、職場や身近な人との会話って気が合わないと気を使って話さないといけないし、自分の言いたいことを抑えて話さないといけない場面ってあるとおもいます。
自分はそんな場の会話がつまらないって思ってます。もっと言いたいこと、面白いことが言える、共感できる場を作りたいと思ってラジオを始めます。
9月ごろに

④特撮
これは特撮好きのあるあるかなぁって思いますw
自分の思うヒーロー像を作りたいって思いませんか?
自分は思うだけじゃなくて、やってみればいっかってなります。
叶えれるように努めます!
第1歩としてnoteの記事にストーリーを起こしていきたいです。

今のところこれがメインですかね
まだまだ書きたいことありますが、出しすぎてネタ切れもいやなので笑
下記にそれぞれのリンク貼りますのでよければ閲覧ください(・ω・)

ご意見、問い合わせ等:murimurimuri.htc@gmail.com

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで閲覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動と恩返しに活かしたいと思います(`・ω・´)