053. 怒られた

昨日はいてもたってもいられなくなり
メールをした。

彼と約束していたお店のフェアが始まったらしいので、お誘いのメールだ。

すると、謎のマークの返信。
最近スルーされるだけなので
返信くれただけで嬉しかった。

🤙

これは電話のマーク。

明日電話くれるのかな。

そして、今日。
ついついまたこちらからメールをしてしまったら
怒られた。

「こっちから連絡するから!!」

一文のみ。

なんでそんなに怒るのか。

そして、電話は来ないし。


彼のやり方は好きじゃない。

バレるのを恐れて当人同士のコミュニケーションが取れないのは寂しい。

今まで半年以上うまくやってきたのに。
なんで関係をコントロールしようとするんだろう。

あれはだめ、これはだめ。
あれはするな、これはするな。

そんな関係はうまくいくわけない。

自分を律し、制限する。

そんなことして何になる?

自分を苦しめるだけなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?