052.グラデーション

昨日はパキッとした気持ちでいられたのに
今日はモヤモヤしてグラデーションの中にいる。 

彼は昨日も今日も私を見ないようにしてるかんじがしてとても寂しい気持ち。
少しやり取りはしたけど、お互いにお互いの出方を見ていてどうしたらいいか分からない変な雰囲気。
私はひたすら寂しかった。 

また明日から土曜日までモヤモヤした気持ちで過ごすのはいやだなあ。 

マインドセットをしよう。 

私はなんで寂しいのか。
それは、彼とスムーズなコミュニケーションが取れなかったから。 

わたしは
スムーズなコミュニケーションが取れなかった→彼から嫌われている。 

という風に思ってしまう。
これは私の思考の癖。 

そこをまず切り離すこと。 

スムーズなコミュニケーションが今週末できなくて寂しかったならば、
次はスムーズなコミュニケーションを取れるようにしたらいい。 

嫌われているんじゃないんだから。 

ここに吐き出すことで私の気持ちは保たれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?