お月様🌕と太陽☀ 10月2日 パート2

画像1 ただいまで〜す♪ 本日の写真を3枚追加いたします✨✨ こちらは神社の写真。 お昼間は、鳥居たけでしたのでこちらもご利益ありますように!です(•ө•) 虎の日は、お金をつかうと戻ってくるという、不思議な日だったらしいのですが、さっそく私にもそんな事が起きてしまいました💖💞💖💞なんてラッキーな!!! 必要な事にお金を何時もより多めにつかったそれだけのことなのに。 なんと本日、会社から褒賞金をいただきました🥰🙌
画像2 こちらは 神社の木々の隙間から光りを放ってくれていた太陽☀ そして先ほど会社からの帰り道に月光浴して撮ったフルムーン🌕 月と太陽って、これまでずっと、正反対の物だというイメージを抱いてたのですが、(実際そうなのかもわかりませんが)この写真をじっとみておもったのは、 『現れる時間が違うだけで、元々は同じ(お役目)なのかもしれない』 はじめてそう思った今でした。 当たり前なんですけど、人と同じく、月も太陽も生きものなんだなぁ、と。 そう思うと 余計に愛おしさが溢れます✨✨✨✨✨✨✨
画像3 そして帰宅後。。。 やってしまったーー 今日はがんばった事を会社にお祝いしてもらったし(褒賞金💴)ラーメンを食べて凄く喉が渇いたし。。。(゚A゚;)ゴク 今日に限って いつもは買わないのに、ストックに!アルコールを買ってたから(ノ∀`)アララ アルコール9%はまぁまぁ酔いのまわる、、 お塩風呂に入って、いつもはしない肌パックもしたから、いいかな(。・ω・。)ノ♡と、自分に甘いわたしです。 明日は一粒万倍日です☆ 今日ゆっくりやすんであすもとびきりの1日をすごしましょう〜おやすみなさい また明日❥