見出し画像

11月1日 天しゃ日 最強開運日

いよいよ開運4連日の最終日が

本日のようです。

てんしゃにち✨✨✨

今日はきっと、宝くじ売り場には

人が溢れてるだろうなぁ。 というくらい、

金運のある日みたいで

てんしゃにちに。なにかをはじめると

成功する✨✨✨といわれてます。

それこそ

宝くじを買う!

契約をする!

それから

お金に対して決める!

ということを

軽やかに💙🤍💙💙💙💙🤍💙

✧✧豊かになる✧✧
✧✧自分をゆるめて自分に優しくなる✧✧など、ね♡

そして前にもかきましたが、

おふろ場は金運アップと繋がっているので

お気に入りのもので揃える✨✨✨

⬆わりと誰でもとっかかり易い場所、事かと思い

再度お伝えしました☆☆☆

ボディソープやシャンプーを

今日から新しいもの導入するのも💡いいかもっ♥♥♥

ちなみに私は3年ぶりくらいに、
つかったことの無いシャンプーを買ってみました🔰♥

今日が皆様もわたしにとっても

大切な1日になりますように(*˘︶˘*).。*♡

✨✨✨✨HAPPY NEW DAY✨✨✨✨

この記事が参加している募集

#とは

57,748件

#スキしてみて

525,870件