見出し画像

天赦日〜はじめの一歩〜この日にはじめることは成幸する、永く続く✨はじめることに最適な日

おはようございます🤍

昨日から気温があたたかくて

それだからかなんなのか、身体も心もぽかぽか😄

してます🤍

このnoteを読んでくださっているみなさんは

どうでしょう🎶😄🎶

今日は最強開運日☺️です✨✨✨👑

ぢつはわたし、、、

2日前の蠍座新月、一粒万倍日の夜🌃

少し前にした🌟ねがいごと🌟が

最速で叶ったんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なんだかね、願ってからは2日とか3日それくらい

近々のことだったので

実を言うと自分でもかなり驚きました🤩🥰😄

かる〜い気持ちとわくわく波動で

申し込んだのがよかったのかな🎶

毎月企画していきまーす🌟との告知あったので、

私は来年かな🎶

そう思ってみてたのですが、

その後にですよ❣️

いろいろシンクロ✨あったので、

【これは今行けってことじゃない?】

【だとしたら。。。今、申し込まないとね】

それで申し込みしたら4人のうちの1人に

選ばれた💕🤗💕そう、シナリオ通りです(笑)🌟

今日はその事の準備を

はじめる🥰🥰🥰😄✨🥰

なにをいいたいかというと、ここでした🤍☺️

そしてもうひとつ✨

これも今日

はじめます💕💕💕

準備はすでにできているので、

あとは

動きます🤍🎶🤍🌟

と、いうことで

今日は恵まれた1日💕💕💕←と、いうのも、

この日はたまたまお仕事1日オフなの〜❣️

お休みの希望もだしてなかったのに

そして

開運日だと知ったのも今月に入ってからだったので

すごくラッキー💕🌟💕

それを知ってから、

この日はフルでわくわく全開で🥰

そう思っていたら

そんな出来事が雪崩のごとく

やってきました💕💕💕不思議(笑)

今日のHAPPYポイントをかいておくと

💗縁結び に好い

💗誰かと知り愛う(ビジネス、恋愛)

💗告白・婚活・恋愛

💗大黒天の神社に参拝

💗財運

💗今上手くいってるひとは、ゆり戻しがある
 そのことを知っておくと
 こわがる意識をおさめられる

🌟みなさんにとって
 すてきな1日でありますように🌟

では❣️

いってらっしゃい✨✨✨

いってきまーす✨✨✨
 

この記事が参加している募集