見出し画像

1月28日 一粒万倍日

今日は一粒万倍日💖

やったことが万倍になってかえってくる縁起の良い日💝

さてさて、

何をしようかしら💕😍💕

私の場合大体の大枠は決めてるんですけど🥰❤️🥰

たまたま、午前中に時間が取れるので、

準備してることをすすめたり、

身体を休める為の道具を手に入れたり、

あとは

お水をたくさんのんだりして

自分を労ろうと思います。

何かお仕事でも、なんでもそうですが、

長く続けるために

ご自身のからだとしっかり向き合って、

自分を整えること💖

休ませてあげる

よく眠ること

自分をいたわってあげることが

とてもいいみたいです🤍😉🤍

この機会にぜひ

少しでもそういった時間をとってあげることを

おすすめします💝❤️💝

生活や生き方の

居心地の良さをみなおすのもいい機会ですね🎶💙

それではまた!

この記事が参加している募集