2020年3月の記事一覧
『生き延びるためのツイッター』セックスワークサミット2020春(3月7日@池袋)開催レポート
2020年3月7日(土)、池袋にてセックスワークサミット2020春「生き延びるためのツイッター」を開催いたしました。
ツイッター上には、数えきれないほどの店舗・女性・スカウトのアカウントが存在し、日々膨大な情報が発信されています。
既存の大手情報・求人サイトへの広告出稿に依存せず、ツイッターで情報を発信すること、あるいは投稿が「バズる」ことで集客や求人につなげられるのであれば、店舗や女性個人に
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/20737955/square_large_d3288ed8d7652daa30947824c8a36002.png)
00:00 | 00:00
※試聴版です。オリジナル版(49:45)は購入後に視聴できます。
・ましろさんから各ゲストへの質問
・店アカウントやお店の女性アカウントが炎上した場合はどうする?
・「実際にお金を払ってお店に来てくれる人」をファンにするにはどうすればいいか
・経営者から見て、目に止まる女性アカウントの特徴は?
・店の特性に合わせて発信方法・対象を考えることの大切さ
・「クソ客ディスりアカウント」の問題点
・店舗アカウントの発信におけるNG項目とは
・女性が集まりや
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/20737601/square_large_3ec87f3d2eb73b146f7045d041455447.png)
00:00 | 00:00
※試聴版です。オリジナル版(48:29)は購入後に視聴できます。
1.これからの風俗店に必要なツイッター活用戦略とは
・デッドボール、ロボットデリヘルがツイッターを始めたきっかけ
・メディア露出とツイッターの関係
・ツイッターは女性求人には向くが、男性の集客には向かない?
・広告規制の壁を超えるためのツイッター
・風俗店がYouTubeチャンネルを活用する目的とは
・キャストのインフルエンサー採用の可能性など
2.ツイッターのリスク管理
・デッド