マガジンのカバー画像

セックスワークサミット2020春

5
運営しているクリエイター

記事一覧

『生き延びるためのツイッター』セックスワークサミット2020春(3月7日@池袋)開催レポート

『生き延びるためのツイッター』セックスワークサミット2020春(3月7日@池袋)開催レポート

2020年3月7日(土)、池袋にてセックスワークサミット2020春「生き延びるためのツイッター」を開催いたしました。

ツイッター上には、数えきれないほどの店舗・女性・スカウトのアカウントが存在し、日々膨大な情報が発信されています。

既存の大手情報・求人サイトへの広告出稿に依存せず、ツイッターで情報を発信すること、あるいは投稿が「バズる」ことで集客や求人につなげられるのであれば、店舗や女性個人に

もっとみる

会場との質疑応答

セックスワークサミット2020春

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(30:06)は購入後に視聴できます。

Q:ツイッター上でのやりとりは、職業安定法上の「有害業務の紹介」に該当するのか?

Q:よく使う検索ワード、ハッシュタグは?

Q:アイパス管理していた女性アカウントが退店した場合、削除するのか?

Q:在籍女性が、DMで本番行為などの違法行為の誘いを受けたらどうする?

Q:キャストさんのツイートに反応するスタッフやドライバーのアカウントはウザい?!

Q:嫌がらせに対して「有名税だと思って」と

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(49:45)は購入後に視聴できます。

・ましろさんから各ゲストへの質問

・店アカウントやお店の女性アカウントが炎上した場合はどうする?

・「実際にお金を払ってお店に来てくれる人」をファンにするにはどうすればいいか

・経営者から見て、目に止まる女性アカウントの特徴は?

・店の特性に合わせて発信方法・対象を考えることの大切さ

・「クソ客ディスりアカウント」の問題点

・店舗アカウントの発信におけるNG項目とは

・女性が集まりや

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(48:29)は購入後に視聴できます。

1.これからの風俗店に必要なツイッター活用戦略とは

・デッドボール、ロボットデリヘルがツイッターを始めたきっかけ

・メディア露出とツイッターの関係

・ツイッターは女性求人には向くが、男性の集客には向かない?

・広告規制の壁を超えるためのツイッター

・風俗店がYouTubeチャンネルを活用する目的とは

・キャストのインフルエンサー採用の可能性など

2.ツイッターのリスク管理

・デッド

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(30:16)は購入後に視聴できます。

1.リピーター獲得につながるツイッター活用法とは

まず何から始めればよいか、写メ日記との共通点・相違点、画像の使い方・加工のヒント、苦手意識の解消法など

2.ツイッターですべきこと・してはいけないこと

自分に合ったつぶやきをするヒント、お客様の目線で考える、苦手なお客様を呼ばないためのリスク管理、トラブルを避けるための知恵、DMの使い方など

3.これからのツイッターとの付き合い方

継続の

もっとみる