見出し画像

猫田雲丹さん・豆島圭さん・紫乃「創作について語ろう⑤」

先週より連続すまスパ登場、紫乃です😅
(来月9月半ばまで、多めです、申し訳ありません🙏)

第五回「創作について語ろう」の相棒は、猫田雲丹さん、豆島圭さん!


春ピリカグランプリで、猫田雲丹賞を受賞なさったのが、豆島圭さん。
お二人には、この七月に、ピリカ文庫「宿題」にそれぞれ作品を寄せていただき、師弟競演ともなりました。


そんな猫田さん、豆島さん、の創作への想いや、作品へのあれこれをたっぷりと語っていただきました。


また番組後半では、猫田さんの作品「蟻の味」への「豆島さん夏休み企画」が誕生いたします!
後ほど豆島さんから発表されます。楽しみです。
👇
発表されました!


ということで、お聴きいただけると幸いです!
(私、途中から楽しくなりすぎて、とても馴れ馴れしい話し方になってしまいました💦 申し訳ありませんっ😣)
👇

     ・・・・・

番組内で紹介された作品は以下の通り。

猫田さん選《豆島作品ベスト3》


豆島さん選《猫田作品ベスト5》

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。