見出し画像

「あいうえおnote 」はじめてみる。

一昨年、2019年、あたらしい私が生まれた。
あたらしい家族ができた。
以来、毎日があたらしい。

時々、ちょっとだけ、ふるい私を振り返ることもある。
ちょっとだけ、ふるい涙を再び流すこともある。
でも、それは、今をよりよくするための踏み台。

そして、今年になって、あたらしくnoteを始めた。
理由は、初投稿にも書いたとおり、そろそろ書いてみてもいいかも、と思ったから。

でも、実際に書いてみて、どんな気持ちになるかなぁ?と、恐る恐る、自分自身を覗き見ていた、このひと月でもあった。

結果は、「悪くはない!」

日々の生活のペースも乱れず、話題も、自然に出てくる。
無理なくいけそう、な感じ。

ならば、noteふた月目。
何かもうひとつ、あたらしいことを。

思いついたのが、「あいうえおnote」。
あいうえお、五十音順に、その音から始まるタイトルで書く、という試み。

どなたか、もうなさっていたら、申し訳ない。

次回は、まず「あ」から始まるタイトルで。
何にしようかなぁ!

     ・・・・・

追記(2020.2.12): マガジンにしました。

     ・・・・・ end ・・・・・

タイトル画像:昨年10月、AIRDOで初めての北海道。
釧路への旅立ちの朝日。

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。