見出し画像

「すまスパ」律子さんゲスト回💜

ピリカとMarmaladeの「すまスパ」ゲスト回。
第一回目ピリカグランプリで「戌亥賞」、今回の冬ピリカグランプリで「すまスパ賞」を受賞された、律子さんをお招きしました。

今回は、私、紫乃も加えさせていただいての、4名トーク。

長女紫乃、次女律子、三女Marmalade、四女ピリカ、の熟女四姉妹!
新若草物語(え?枯草物語?? いえ、真若草物語!笑)の回でございます!

律子さん、お声も美しく、お話のテンポも素晴らしく、とっても素敵な方!
三女Marmalade、四女ピリカの二名の反応がまた楽しい!

深い話、笑える話、それぞれ満載のトークをぜひ。
👇


トーク中話題になった律子さん作品はこちらです。

冬ピリカグランプリ作品「その灯りはピンク」

ピリカグランプリ作品「僕の先生が先生で良かった夜」

ご自身がモデルの連載小説「天色ストーリー」


トーク中でも話題になりましたが、律子さんはとにかく何に関しても丁寧な方。
女性の鏡のような方と、今回、実際にお話しさせていただいて確信しました。

ご家族は本当にお幸せですね💜

律子さんの素晴らしい「スイーツ&ベーカリー」は、こちらのブログから!
読者の方からの要望があり、最近はレシピも載せていらっしゃいます。
これがまた丁寧!!!
スイーツ好きな方は、ぜひ参考になさってください。
(以前はクッキングでもSNS投稿をされていて、雑誌の掲載もありの実力者です)


そして、「律子」が主人公の私の連載。
(決して律子さんではありません笑)
約3万文字で少々長いのですが、10年以上前に書いたもののリライトです。
私自身がかなり反映されています。


番組内で持ち上がった、私たち四姉妹の企画。
律子さんが命名してくださいました。

「四姉妹物語〜そこに焼きそばがあったから〜」プロジェクト

さあ、どうなりますか?
四女のピリカの指揮次第かなあ~~(笑)


律子さん、楽しい時間をありがとうございました💜

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。