見出し画像

ノトコレ作品を「紙」で読む楽しさ。

ミムコさんのノトコレ企画が始まり、続々と応募作品が note テキストで集まる中、私は、ひとつの決心をした。

「note テキスト投稿では拝読せず、実際のノトコレ会場で全作品を購入し、紙ベースで」ということを。


もともと、かなりアナログな私。
日常多くの個人的なことは、紙ベースの手書き。文学作品については、できれば「紙・縦書き」に拘りたいタイプ。

やはり、紙の感触と手でページを捲ること、縦書きの作品をゆっくりじっくり味わう、は私にとって大切なのである。


5月21日の文フリ会場では、会場2時間後には、用意していたバインダー40冊が売り切れてしまうという嬉しいハプニングがあった。
なので、当日は、25作品と、5種類の表紙のみを購入。

そして、昨日、ミムコさんより無事バインダーを購入。


揃いました!


そして、いよいよ私のお楽しみが始まる。


note テキストでは、お伺いしなかった25作品、これからじっくり楽しませていただきます。
ゆっくりにはなると思いますが、遅ればせながら、改めてコメントにも伺おうと思っています😊



そして、バインダー売り切れハプニングにて、バインダーがお手元にない皆さま、以下の方法もまた、よきと思います!
ぜひ、参考になさってみてください。

オンラインショップはこちら
👇


この記事が参加している募集

文学フリマ

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。