見出し画像

「わ」二句(冬珊瑚・綿虫)


割り切つて署名捺印冬珊瑚

季語:冬珊瑚(三冬)


綿虫や十分待てど来ない鬼

季語:綿虫(初冬)



     ・・・・・

冬珊瑚ってとても可愛らしい実をつけます。
署名捺印、何にしたのかな🤭

二句目、状況わかるかしら?🤔

とうとう「わ」まできました。
さて、次をどうするか、やっと決めました(笑)



お時間があれば詠んでみてください。

「季語ありき」の方が詠みやすい方は、私の使った季語で詠んでみてください。

※決してお題(必ず詠む)ではありません。
もちろん、お好きに詠む、も大歓迎!


いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。