見出し画像

人魚ちゃん!?最新情報!!

こんにちは!
リモート忘年会で漫才を披露したメタバナナです!!
めちゃくちゃ忙しい中、相方(同期)と一緒にネタを考えて披露したのですが音声が上手く拾えていなかったみたいで…
(ただ、動きで何とか笑わせることができたので結果オーライです!!)
とまぁ、年末のお話をしたところで今回のお題にまいります!

今回はオーディション最終審査の裏側と人魚ちゃんの写真を手に入れたのでお見せします!!


1.最終オーディション

最終オーディションは東京と大阪の2か所で開催いたしました!!

東京駅!

東京会場は東京本社にて!
大阪会場は大阪本社にてオーディションをおこないました!!

正確な人数はお伝えできませんが、応募者の約1割も満たない人数が3次審査に進まれました。

気になるオーディション内容は
■キャラクターの演技
■質疑応答
■一緒にゲームプレイ など
全部は言えないですが1時間たっぷり個別でオーディションを行いました!

ゲームしている手元

そして12月31日の大晦日の日になってしまったのですが、合格者を決めて無事オーディションを終えることができました~!
(東京駅で東京バナナ買うの忘れてました…)

そして現在、配信に向けて着々と準備を進めております!!
是非、配信を楽しみにしてください!


2.人魚ちゃんのお写真

新しく人魚ちゃんの表情をゲットしたのでお見せします!!!

悲しい顔
ジト目

かっ、かわいい。
人魚ちゃんって顔がきゅるんとしてるので悲しい顔がより可愛くなりますよね!(あっ、激キモバナナが出ちゃいました(;^ω^))
皆さんは悲しい顔が見たいからって人魚ちゃんをわざと悲しませるようなことはしないでくだいね!


3.最後に

いかがだったでしょうか?
人魚ちゃん本当に可愛いですよね!
デビュー時にどんな表情を見せてくれるのか楽しみです!!

ってな感じで今回は終わりたいと思います
では、また来週~♪

♦公式Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCyqlR5mtkTG6VEVCvLN3Tvg

♦公式Twitter
https://twitter.com/whitecrow_2022

ホワプロブログは毎週水曜日更新♪
フォローお願いします🤍





この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,282件