見出し画像

綺麗につながる両手ますかけ線女【自己紹介】

はじめまして、謎のアラサー女です。
昔からインターネットが好きで
今は動画編集にハマっております。
人生は生きにくいタイプです。

あと、高校生くらいのときからやってるブログなんですが、2013年に書いた適当なブログ、ますかけ線を持つ女的なタイトル
そこから7年経った今も、頻繁にアクセスがあります。

なんで?????
もしかしてだけど、ますかけ線持ってる人達の中で私と同じように生きにくさを感じている人がいるのだろうか?

きれいにつながる、直線のますかけ線の持ち主
まだ出会ったことないなぁ

私は生きにくいですが
確かに運はあります。
すごくタイミングの良いことが、人生の分岐点だけでなく、普段から起こります。
そのタイミングを待たずに自分でアクションを起こすと大抵うまくいきません。

なぜでしょう。

あなたが、
両手 ますかけ線 女
でググって理由を教えてください
コメントお待ちしております👏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?