見出し画像

桜咲いてるやん

こんにちは、そうまいです。

先週新宿に行ったんですけど、もう桜咲いててびっくり。
思わず通り過ぎた後二度見してしまった。
東南口の桜の木が東西南北、なんなら十六方位全方向から撮られてて面白かった。
人気者やん。

先週だとまだ3月の上旬くらいだけど年々開花時期早くなってきている気がします。

今朝は市ヶ谷に用事があって、四谷から散歩しながら向かったんですけど、日曜早朝なのもあってめちゃくちゃ散歩日和。

人通りも少なく朝日が差し込んでいい雰囲気で、桜がちょっと神々しい。
桜って日本の国花でもあるからかななんて思いつつ。

桜って日本の国花でもあるからか季節の花の中でも一入目に入る気がするのと、今年はマスクも任意での解除になったのでお花見して目を楽しませたいな〜。

皆さんも近くで花見して季節を感じるとリフレッシュされるのでぜひぜひ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?