見出し画像

ホワイトデーだからこそ。

はじめに

手にとって頂きありがとうございます。
小さな出会いに心弾ませているのはナイショです(〃ω〃)

ところで、バレンタインにチョコレートもらいましたか?
今は、性別関係なくチョコレートをあげたりもらったりするそうですね。

人が大切な人に何かプレゼントしたくなるのは、バレンタインでなくても日常に溢れていますもんね。

以前は、付き合いでチョコレートをあげたりしていましたが、少しずつ減らしてあげたい人に。
喜んでくれる人、その人の笑顔が見たい人にだけ贈ることにしています。
高級なチョコレートは送れないけれど…

あなたとの繋がりを嬉しく思っています。
感謝しています。
という気持ちもを添えて。


愛されキャラなので♪

これは、stand.fmという音声配信アプリで最近私が言うようにしている台詞なのですが。ちょっと恥ずかしくもあり、ちょっと本気で思ってしまう図々しさもある、私です。

臆病者だけど、図々しいけど、毒舌だけど、案外大切にされたり?
そういえば小さい頃から可愛がられて育ってきたせいで、世の中の人の感覚とはずれているところがあると思います。

なので、半分本気、半分願望、半分予想って感じです。

そもそも多くの人に愛されるのは無理ゲー

無理ゲーだから。
自分を大切にしてくれる人を大切にしていったらいいんですよね。
それを忠実に行っていけば、愛されキャラは確率するかもしれない(笑)

なんて、ことを本気で考えたりするわけです。

真面目に書くとしたら、誰かに愛されるとか考える前にとっとと、自分を愛したらいいと思うんですよ♪

それが一番早いから(*´艸`*)

ホワイトデーを迎えるに当たり

まっさらな気持ちで誰かに感謝できているか、ふと時間を作って考えてみることにしました。
日々の出会いを私は大切にできているんだろうか?
感謝の気持ちは伝えられているのかな?

言葉や態度でしめせているかな?

甘いお菓子に目をくらませる前に
ふと、立ち止まっている私でした。


ホワイトデーバンザイ\(^o^)/
最後までお付き合いありがとうこざいます!
Happy➰🍀💕Happy➰🍀💕

知的柔軟性を高めるための活動につかいます♪具体的にはヨガや読書に♪