見出し画像

どっちも自分

こんばんは🌙
今日は少し元気無いです。
ずっと気を紛らわすために何かしてます。
それに今気付きました←
何で気付いたかと言うと、好きなはずの歌を聞くのが辛くなってきたからです。
お休みしてまで自ら疲れに行くスタイル(´>∀<`)ゝタハー

これがうつによる波なのか
うつの薬を変えた影響なのか
女性ホルモンによる波なのか
分からないのがまた怖い😇←怖がり

考えすぎないうちに今日は寝ようと思います。

と言いつつまだ寝る時間じゃないので、自分語りします笑

何か、客観的に休職してからの事を纏めようと思ったんですけど、無理そうなので😅
できる範囲で、日々ゆっくり思いついた事を書いていきますね✍️


私は子供の頃から音楽が好きで、家では元気があれば毎日歌うし、たまに超元気で外出できる時もヒトカラに行く事があります🎤

そこで曲を入れる時、明るい曲→暗い曲とか、元気な曲→落ち着いた曲という遊びをよくします✌️
例えばME:Iちゃん→Adoさん→NiziUちゃん→宇多田ヒカルさん…みたいな。
人間の感情の幅みたいなものを限界まで感じたくて✊🌈
伝わる人いますか?(・ω・* 三 *・ω・)笑

先日この話を美容師さんにしたら、「めっちゃ情緒不安定じゃないですか笑」って言われて、自分でも「やっぱり?」って思いました😅
(美容師さんは優しい人です✋)

大学生頃まで、父親の影響で感情を抑えていた反動かな?
それか、女性ホルモンの波が強いタイプ??
それとも、単なる性格???笑

考えたって分からないけれども、こういう二面性が周りの人を戸惑わせたり、怖がらせたりしてないか心配になります🥺

でもどっちもあるのが自分なので、この波を楽しむ余裕と周りの人に誤解されないようなコミュ力を持つしかないんだろうなぁ…。
イメージ図↓
⊂(^ω^)⊃ドーン
シュッ(^ω^ ≡ ^ω^)シュッ

…どんなやねん✋笑
でも、テイストもロマンティックとハードモダンで上下離れてるしね🌸🪐
それが自分の魅力のはず🦄🌟

ふー書いた書いた(´,,-ㅿ-,,`)深呼吸

ではでは、今日はここまでにします。
おやすみなさい(:3[____]良い夢を🐑🌌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?