尊敬できる人。

周りに尊敬できる人がいると、日々勉強でき、学べる。
心豊かで活力に溢れたひとと、接すると
こちらも元気になる、楽しいし、幸せな気持ちになる。

今の私の目標は、
心豊かに、明るい人、を目指したい!!

誰しも人生には、起伏があって、凹んだりするけど
何があっても笑い飛ばせる人って❤️心強いなぁと思う。

自分の一瞬一瞬の感情を大切にして向き合い、
強い心で、前向きポジティブに自分の機嫌を取れる人になりたい。
そう、誰かに機嫌を取ってもらわなくても、自分でじぶんの機嫌がとれる人に私はなりたい!!

よし、前向き、ポジティブ!!私がんばれー👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?