よし!

生活の中で、毎日のルーティンというものが、なく自由気ままにやりたいことをやる生活を長く続けてきた。

何かを続けること、って本当に難しい。

ルーティンにしてしまえば良いのだろうが、、それが続かない。

日々の暮らしの中でのルーティンが作れたら、
何が変わるのかと、思ったことが何度もあったが、、

まず、何をすれば良いのか!いつも悩む。笑。

仕事でも、なんでも、ルーティンって、あるといいよね。たぶん、仕事の時はできてた!!

まぁー何にも考えずに、生きてきた、
私らしい悩みだなぁと、笑えたよ。

自分に甘いからルーティンができないのかなぁ、
考えて動いていないから、、できないのか!
いや、いや、

できるようになることに、
目を向けてないからできないだけかな。

出来るようになるには、
朝起きる時間を決めることからはじめよう!

初めの一歩!GOGO私。
できないことができた時の喜びに、、意識!
そう、朝起きれただけで幸せだ!私ってすごいって思えるんだから、やってみるしかない!!
よし、明日から笑。だって今日はもう起きちゃったんだもん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?