見出し画像

世界は君だけでいい

金曜の夜はお互いの家に帰る約束
今夜は貴方の部屋

あなた香りのする部屋で、
あなた、に包まれる

ねぇ、嫌いな人っている?

どうしたの、急に

なんとなく聞いてみたくなった

もう少し具体的に教えてくれたら
俺、力になれるかもですよ

ううん、いいの
嫌いな人がいるか、だけ、教えて

例え、世界中の人が
君の事を嫌いだとしても
俺ひとりは君を好きでいる
て、そういう話じゃなかった、か

そ、だね
でも今の言葉聞けたから
もういいや
ありがと、ちゅ

えー、もっとアドバイスしたかった
俺、頼れる男だよ!!
もっと、ちゅ、ください

こら、もう笑

世界中の人に嫌われても
貴方が好きでいてくれたら
それだけでいい


写真は WHITE JAM
SHIROSE さんのTwitterに
台詞を入れさせて頂きました

*WHITE JAM さんは動画、画像使用
    及び加工も許可されています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?