見出し画像

SHIROSEのYouTubeから目が離せない!!

SHIROSE 1st LIVE TATTOO

2022.7.14に開催されたライブ映像
第一弾 #1 K.I.S.S./ 俺に沼れ

衝撃的かつ刺激的すぎなこの映像の
見どころお伝えさせて頂きます

①ダンスがすごい!!


 SHIROSEさんの肉体美や
 キスシーンに目を奪われてしまいますが
 キレッキレのダンスは圧倒されます
 男性ダンサーは世界で活躍中のGANMIさん
 引けを取らずセンターで踊るSHIROSEさん

 女性ダンサーさんがまたかっこよすぎるんです!
 かっこいい女性は憧れます

圧巻のダンスパフォーマンス
ダンサーさんまで脱がすSHIROSE


②筋肉がすごい!


 見ての通り、この日に向けて仕上げられた
 SHIROSEさんの肉体美は、うっとりします
 照明が当たった時、腹筋が綺麗に
 浮かび上がるよう考えて鍛えたそうです
 SHIROSEさんすごすぎです

パーフェクトボディ
さらにセクシーさ追加で♡

③演出がすごい!


 幕が開いた瞬間、舞台にベッドが??
 ソファーに女優さんが??
 えっ、あのミュージックビデオ?
 目の前であれが!?!

 会場からは悲鳴が上がりっぱなし
 でも目が離せないんです

 女優さんを綺麗に魅せる
 SHIROSEさんは素敵です

視線に殺される
ベッドとソファーがステージに
ベッドの上にも女優さん、が、、


かっこいい、すごい、やだやめて
こっちきて、こっち見て、好き
色んな感情が嵐のように襲ってきて
言葉にならなくて、口から出るのは、叫び声


これは、はじまりです

これから10週間
毎週木曜20:00にライブ映像が
アップデートされます
期待しかありません

是非見て下さい
見逃すと人生損するかも

見たことない景色を
一緒に見にいきましょう

WHITE JAM ファンクラブ アプリ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?