お久しぶりです

久しぶりの投稿になってしまいました。
今、投稿する気力すらなくて。
これからはちょっと思ったことなどを短く書くだけの時が多くなるかもしれません。
誰かに読んでもらいたいというより、今の気持ちを残しておきたいという感じです。

今日は反論されることを承知の上で、ずっと思っていたことを書きます。
がん患者の方へのサポートは手厚くていいなと感じます。
がんじゃなくても重病で困っている人はいるけれど、退院後や日常生活のケアの面ではがん患者の方向けのものばかりクローズアップされていて。
もちろんがんは大変な病気だと思いますが、それ以外にも大変な病気や山のようにあります。
そういう病気の人(私を含めて)へのサポート体制を創りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?