寒暖差疲労???

ホテル暮らしを一旦中止し、実家に戻っています。
ホテルで1人で暮らしていた時とは時間的制限が多く、
今までのスケジュールをいろいろと変えていることもあり、
かなりしんどいです。
ホテル暮らしをする前はそれが当たり前だったのに・・・
どれだけ周りに合わせていたのか、改めて感じます。
もちろん家族も私に合わせてくれている部分もあるのですが、
時間に限っていうと、圧倒的に私が耐えている。
これは母も分かっているみたいで、私の悩みは聞いてくれます。
でもどうしようもできない・・・

それ加えて、最近の冷え込み。
寒暖差疲労のせいもあるのか、体がしんどくて辛くて耐えられない。
そしてそうなると、恒例ですが不安感も増してきます。
もうどうしたらいいのか。
無職で永遠にホテル暮らしをするのは、経済的に無理と分かっていますが、
ホテルに帰りたいよ~と叫びたくなってしまうことがあります。
しんどい→辛い→不安→恐怖→もっとしんどい
とループの状態です😔😣😔😣😔😣😔😣😔😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?