個人タクシー苦手😣

こんにちは
バスに乗るのが不安なため、毎日タクシーを利用しています🚕
買い物や通院の帰りはタクシー乗り場から乗るのですが、
個人タクシーしかいない時があります。
先日乗ったのですが、ドライバーさんが怖いというか・・・
「現金以外のお支払いできますか?」
と聞くと、
「カード使えるよ」
とおっしゃったので乗りました。
乗ったらGoのタブレットがあったので、
「GoPAY使えるんですね。だったらGoPAYで支払います」
と伝えたら
「クレジットカードでお願いします」
と言われました。
「GoPAY使えないんですか?」
「クレジットにしてください」
とのこと。これ以上は怖かったので従いました。
このドライバーさんの車から早く降りたかったので、
「マンションの入り口まででお願いします」
と伝えると
「いや、中まで入ります」
とのこと。
なんでドライバーさんに全部決められなければいけないの?
ともやもや😔😔😔
個人タクシーでも親切な人はたくさんいらっしゃると分かっていますが、
もう乗りたくないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?