突然の痛み、なぜ?

今日突然かかとが痛くなりました。
歩こうとして地面に付くと激痛が走ります😭
壁を伝え歩きみたいにしてなんとか移動している状態。
以前にも、かかとが痛くなったことはあるけれど、これほどは初めて。
明日、病院に行く予定だけど、たどり着けるかな。
もう痛くて痛くてどうかなりそう。
今朝から片頭痛もしていて、その薬の副作用の一つに筋痛というのがあるみたいだから、それかなと思ったりもしたけれど、どうも違うみたい😣
こんなこと言っちゃいけないのだろうけど、
神様、私にどうしてそんなに厳しいの?何個試練を与えられるのですか?
もう私には生きていく気力がありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?