悪寒戦慄???

こんにちは。
こんなにも気温の寒暖差が激しいと、もうついていけません。
ただでさえ、体温の変動が激しいのに😣
今日は朝起きた時は、暑いな~→すぐに寒くなる→
外に出て日差しがあったので暖かいな→風が吹いて寒くなる→
お店に入ったらエアコンが効きすぎててますます寒くなる→
ストールを巻く→違うお店では少しましになる→また寒くなる
こんな繰り返し。
ホテルに帰っても寒くて、だけど、エアコンをつけても
暖かい空気が最近は出てこない設定に変更されているみたい。
表示は「28℃ 暖房」になっているのに、普通の風しか感じない。
それで風邪をひいて熱が出る前兆とか不安になってくる。
自律神経もめちゃくちゃになってきてますます寒くなる。
悪寒戦慄という症状があると聞いて調べたことがあったけど、
そういう感じ。
今はファンヒーターで部屋を暖めたので、少し落ち着いたようです。
不安だらけの毎日が、もういい加減辛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?