見出し画像

グリット力!連続投稿が123日を迎えました!よくここまできたなと嬉しくなりました(^^)

noteの連続投稿が、123日に昨日なりました。\(^o^)/

画像1

7月頃からnoteに力を入れようと思い立ち、連続投稿を始め、昨日123日目を迎えたのですが、これをFBに投稿したところ友人からグリット力があると言われました。

「グリット力」については、以下が詳しいので見ていただければと思います。

私の場合、目標を決めてやり続ける事はそう難しくありません。

以前はこんなに続けることも出来ず、ダメなやつだなと自分の事を思っていました。

こんな私が変われたのは様々な事を学んで来たからだと思います。

これも、うつ病気になり、そこから抜け出そうと様々な事を学んでいった結果、学ぶ事が楽しくなっていったのです。

自分を変化させる事を楽しむ気持ちを持って色々な事を楽しんで行きましょう。(^^)

今後とも、よろしくお願いいたします。

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

※インナーリーディングの商標登録が完了しました。\(^o^)/
(商標登録第6308196号)

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/

私はうつ病を経験した事で、自分の人生が大きく変化しました。

私の体験が誰かの参考になればいいなと思い、このnoteを書き始めました。

今後もさまざまな投稿を行って行きますので、スキ・コメント・フォローなど頂けると、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

・プロフィール:私は何者なのか? (自己紹介)

自分再発見カウンセリング(インナーリーディング※1)のお申込みはこちら

※1:インナーリーディングは、商標登録済です(商標登録第6308196号)

今日も、いい一日でありますように。\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?