見出し画像

算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座|感想

私は昨年から算命学の勉強を行っているのですが、最近になり、算命学とインナーリーディングを掛け合わせたセッションを行ったら面白いだろうなと閃き、「算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座」という講座を実施する旨をFacebookに投稿したところ、3人の方に申し込んでいただきました。

そして先日お一人の方のセッションが終わり、感想をお寄せいただきましたので、ご紹介いたします。

前回、「算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座」の実施直後の様子を投稿した記事はこちらになります。

今回は、「算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座」を受けて頂いたあと、更に算命学の先生の鑑定を受けて頂きました。

その二つの感想をお寄せいただいたので、こちらにご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、セッションの体験をさせてくださり、誠にありがとうございます。

これからの自分の活動にとても貴重な学びと気づきを得ることができました。

1、算命学+インナーリーディング

 100点/100点
 算命学で知りたいこと(大きな内容で少し漠然)をもとに鑑定して頂き、その鑑定内容を聞いたうえで、、自分の中で湧いてきた質問(具体的な内容)をインナーリーディングのカードでやっていきました。
 算命学で知れて良かったことは、自分の役割のようなこと、そして今がターニングポイントであるということなどで、そのうえで、具体的に行動を起こすためのインナーディングでしたので、一見、別々のものに見えても、マクロからミクロを見ていくという感じで、個人的には、満足でした。そして、カードに出てきたのが、自分の状態や思いが表れていたので、ビックリしたと同時に嬉しかったです。
 未来カードに愛であったり、これからの行動として、まずは始めるっというメッセージが出てきたときに、自分の感覚信じて動くという答えになり、すごく腑に落ち勇気をもらいました。
 中村さん独特のクライアントとカードを繋げる特異な能力と、うまく僕の可能性を引き出す質問力のおかげです。
 素晴らしいセッションでした。

2、算命学詳細セッション

 100点/100点
 これもまた素晴らしかったです。
 先生のきれのいいご説明が自分にすーっと入っていくようでした。
 全く算命学のことをしらないので、わからない部分も丁寧に答えてくださったので、それが信頼につながりました。
 鑑定結果も僕自身には嬉しい内容でしたし、励みになるものでたくさん勇気をいただきました。
 特に自分の感覚を信じること。自信につながります。
 そして、45歳までの具体的な話やそれに対する行動へのアドバイスも自分にしっくりきて、今やっていることを焦らずやっていけばいいと知り、肩の緊張がほぐれ、これからワクワクすることを探求していこうという意識になりました。
 もちろんやることはいっぱいですが。
 妻の鑑定までしていただき、有難かったです。
 僕の人生を親身になってくださっている、応援してくださる目で対応してくださっているのが伝わりました。

3、全体を通して
 クライアントさんの関心度にもよりますが、
 この1.2の組み合わせでセッションされるのも、とても魅力的だと個人的に思います。
 僕は、大大大満足なセッションでした。
 どうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回の算命学の鑑定ですが、先生にアドバイスを頂き、実施させていただきました。 本当にまだまだだなという所もありましたが、算命学での基本の鑑定がその次のインナーリーディングのセッションに深く結びついている事がやってみてよかったなと感じています。

これからも、算命学の勉強を進め、さらに深く見て行けるようにしていきたいと思います。

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

※インナーリーディングの商標登録が完了しました。\(^o^)/
(商標登録第6308196号)

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/

私はうつ病を経験した事で、自分の人生が大きく変化しました。

私の体験が誰かの参考になればいいなと思い、このnoteを書き始めました。

今後もさまざまな投稿を行って行きますので、スキ・コメント・フォローなど頂けると、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

・プロフィール:私は何者なのか? (自己紹介)

自分再発見カウンセリング(インナーリーディング※1)のお申込みはこちら

※1:インナーリーディングは、商標登録済です(商標登録第6308196号)

今日も、いい一日でありますように。\(^o^)/

#毎日note  #note #算命学 #算命学鑑定 #インナーリーディング
#算命学勉強中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?