見出し画像

算命学の初鑑定を行ってみました!納得度95%の評価をいただくことが出来ました!!

昨日、算命学の初鑑定を実施してみました。

これは、「算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座」の募集を行い、興味を示して下さった方の中のお一人に初めて実施したものです。

私が何故算命学を習ってみようと思ったかですが、以前、近くのイオンで算命学の鑑定を受けた事がきっかけです。

算命学の本を買ってみたのですが、難しすぎて理解できずでした。

そんな時、たまたま友人が算命学を長く習っている事を知り、習い始めました。

そして先生の算命学の講座を受けて感じたのは、自分の事が本当に良くわかるなという事でした。

算命学は、占いのジャンルに分類されますが、元々は中国に古くから伝わる、王様だけが知る事ができた、軍事目的にも使われた技法です。
人は生まれた日によって、宿命が決まるという考え方があります。
算命学は、陰陽五行思想という考え方で作られており、生まれた日の「木、火、土、金、水」の組み合わせにより宿命が決まります。

しかし、それだけでなく、両親とその両親、子供とその子供の組み合わせでもその方の運命は変わってきますし、宿命に沿って生きるか、それに外れて生きるかでも運命は変わります。
なので、誰一人同じ運命をたどる人はいないとも言えます。

何故、自分はこう感じるのだろうとか、この親子は何故反発するのか、この親子は何故仲が良いのだろうとか、皆それぞれ違う運命を持ちます。
算命学はその技法が沢山あり、それらを全部学ぶには時間が膨大にかかると言われますが、実際に見ていかないと実力は付かないと感じています。

私は、気功を学びましたが、その気功も陰陽五行思想があります。
Points of You®︎を学びそれに気功を掛け合わせてインナーリーディング®︎の手法を開発しましたが、それと更に算命学も掛け合わせて、これらの関係性も見ていきたいと考え、今回の「算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座」を実施しようと考えました。

昨日の鑑定は、先生のアドバイスも受けながら実施したものになりますが、納得度として95%の評価をしていただきました。

とてもありがたいなと感じています。

算命学の先生と、今回受けて頂いた方に感謝です。

今後も勉強を続け、更に深めてみたいと思います。

本日も記事を読んで頂きありがとうございました。

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

※インナーリーディングの商標登録が完了しました。\(^o^)/
(商標登録第6308196号)

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/

私はうつ病を経験した事で、自分の人生が大きく変化しました。

私の体験が誰かの参考になればいいなと思い、このnoteを書き始めました。

今後もさまざまな投稿を行って行きますので、スキ・コメント・フォローなど頂けると、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

・プロフィール:私は何者なのか? (自己紹介)

自分再発見カウンセリング(インナーリーディング※1)のお申込みはこちら

※1:インナーリーディングは、商標登録済です(商標登録第6308196号)

今日も、いい一日でありますように。\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?