自己紹介/初めまして

初めまして。
閲覧いただきありがとうございます。

当アカウントではウイスキーのテイスティングコメントを中心に取り扱っていく予定です。

まだ拙い部分も多いのですが、
せっかく今まで書いてきたものを公開しないのもなぁと思い、
書くことにしました。
とても恥ずかしいのですが…。

好きな蒸留所はクラガンモアとカリラです。
香味としては麦感主体のウイスキーが好きですね。

評価については
5.0点満点で中間を3.0にし、
加点方式を取らせていただいています。
そのため3.5〜4.0が概ねになりますが、
気に入ったものや好きな蒸留所、香味であれば
贔屓が出ます。
(恐らく3.0未満は記事にしません。)

尊敬しているブロガーさんの
good方式と悩みましたが恐れ多いので
点数といたしました。

当分は不定期での更新を予定しております。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?