月山羊座に偏ってしまい病んでた話

はじめまして。みぃです(°▽°)

ここ1〜2ヶ月くらい心をずっと病んでて
さらに昨日からお腹をぶち壊して
とうとう身体的にも強制ストップきたな…
と思ったため、
色々検索してたら月欠損論にたどり着き
復活しました!

(てか去年もブラック企業に勤めて
精神と身体壊して月欠損論に出会って
救われたんだった…)←月山羊座ぽいね

(知ってたはずなのに
いつの間にか月の世界に足を踏み入れて
腐敗したよ…)

私を救ってくれたのは
こちらの方のこの投稿。

そうなんだーと思って、
蟹座アーティストさん調べたら

なんか苦手…。(月に囚われてるね)

「愛してる」とかを真正面から
歌ってる人が多い印象で
普段全然聞かない人ばっかりだった。

だけど、蟹座アーティスト代表の
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」聴いたら

癒される〜〜〜😭‼️

なんだこりゃ…
頭じゃなくて体から溶けてく感じ……

私この世界の方が馴染みあるって感じ。

その時のツイート↓

このTwitter、趣味アカウントで
恥ずかしいので
別に作り直そう😂💕

蟹座の世界を毛嫌いするようにしてたのも
月の仕業だったんだろうなー。

私ホロスコープとかみても
月と山羊座の影響受けやすい感じだから
気をつけなきゃと思ったね。

愛する人と家族のために生きていこうと
思った☺️💕




よろしければ、私の活動に対するサポートをお願いします…!私のがんばるやる気になります!よろしくお願いします(*'ω'*)