見出し画像

🥝キウイのタルト🥧

🌺沖縄は寒の戻りあるのかしら❓

今日もポカポカ☀️
日中は暖かいので、もう春が来てるような🌸

そんな爽やかな風の吹く日には🍃
爽やかなパステルカラーで花を咲かせましょ♪


🥝キウイで爽やかなパステルグリーンの
薔薇を🌹
変色防止に🍋レモン果汁ちょん♩ちょん♩


🥧タルト生地にはマスカルポーネチーズに
付いてたコーヒーシロップを隠し味に♫


サクサク美味しく焼き上がりますように🎶


こんがりいい色✨いい香り💖


カスタードクリームは
🥚卵、🥛牛乳、🍯蜂蜜、小麦粉、
バニラビーンズで豊かな香りを✨

冷めたタルト生地に トロ〜リ♬


ならしてしばし冷蔵庫で🆒冷やし〜の♪


サイドに🍌バナナを並べて向日葵咲いた🌻


さらに、ヨーグルトクリームもトロ〜リ🎶


2層のクリームに💕


🥝キウイの🌹薔薇を飾り付けたら〜


出来上がり〜✨


サクサクタルト生地に🥧Wクリーム
🥝キウイの酸味を🍌バナナが後味優しくしてくれて、お口の中はもう春〜🌸

見た目も味もとても爽やかなタルトです✨


🏠おうちカフェ☕️🍰

またのお越しを
おまちしております🍀💕


観て下さり
ありがとうございます🍀💕

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福のスイーツ

ビビビ⚡️ときたら サポート宜しくお願いします😌 出逢いに感謝🍀💕