見出し画像

7.10〜のOD・自殺企図の整理

を、したいと思ったが、記憶があまり残っていない。理由は? と言われるとあまり思い出せない。正気を保っていられなかった。気が狂っていた。

・水曜日、初めて不妊外来を受診する。お金と通院頻度に無理だなぁ、そこまでして子供欲しくないし今子供できたら確実に堕ろすなぁと思う。それくらいハッピーな気持ちが取り戻せない。

・木曜日、倦怠感がひどい。

・金曜日、体調がすこぶる悪く、起き上がれず、急性胃腸炎と嘘をつき、仕事を休む。この日は出社日だった。何でおじさんって対面で会いたがるんですか。笑
・頭がおかしくなった。命を繋ぐために辛うじて0時過ぎにOD。台風のように吹き荒ぶ希死念慮を止めたいと思った。
・ぽん、と弾みで死にそうだと思ったので、遺書を書く。

・土曜日、朝早く、8時に起きる。やはり正気を保っていないままで、希死念慮が自殺企図へと変わっていく。
・致死量の○○を計算する。いつ買いに行こうか考える。
・気が狂っていて正常な判断ができない私は「除草剤でもいいか」などと考える。今思えば臭いし死ねるとも限らないし、有り得ない手段だ。
・下の記事に続く。

・日曜日、14時過ぎに起床。大分落ち着く。

・月曜日、首を吊りたい、とほのかに思っている。だが夫が入浴した後に残っていた風呂には入れている。


気候の問題もあったろうし、不妊外来でのフラッシュバックや「子供欲しいでしょ」を不妊外来で迫られて正直辛かったのかもしれない。

それに仕事も最近、私の給与以上の営業だとかを任されてフラストレーションが溜まっているとかもあると思う。

仕事では企業の公式SNSを運用しているのだが、明るく、常に10人〜15人という相手からのリプを捌かねばならないのが地味に辛い。思考が停止しているので返事が思いつくのに時間かかって、そんな自分がいやだ。

ってなところでしょうか。あとから追記したり編集するかも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?