見出し画像

はじめましてとriko🐰のこと。

ごあいさつ

riko🐰です。
noteの皆様、はじめまして。
そしてTwitterからお越しいただいた皆様、いつもありがとうございます。

Twitterの200文字で書ききれないことをたっぷりお伝えしたい!と思いnoteを始めました。
美容とお勉強と時々就活について、ボリュームのある内容をお届けしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします💭

riko🐰について

賢くてきれいなお姉さんになりたい女子大生
アルバイトはカフェと家庭教師

ブルベ夏(2nd春) 骨格ウェーブタイプ
贔屓ブランドはアルビオンとCHICCA
お洋服はFRAY.IDが好きです

旅と映画が趣味
イギリスへ短期留学をしていました
この夏ドイツへ短期留学予定です
映画は大学入学して以降200作以上鑑賞
ミュージカルやオペラも好きです

ご質問等ございましたら、コメントやTwitterのDMでお気軽にお尋ねください💭

#自己紹介 #riko #美容 #美容垢 #コスメ #コスメ垢 #Twitter

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?