サラダバー離婚


あんぱん(誰も信じない運転の鬼) @Wk2Jw

○なんか、女子サッカーの顔見れば分かるやん。飾らなければあんな顔だよ

ただのそら @RedSunsetview

そうだよコミュニケーションは双方向じゃん

inpachi @inpachi184405

人にもよるけど、射精と家事目的なら自分でやるから〇いらんわってなる。世間的にはイソップの酸っぱい葡萄と決めつける狐だ!って言われるだろうけど。

T.W. @whensaramndrliv

男、7つの顔を持つ乙女キューティーハニー説

Mitsu @m2638mens

高品質、多機能、低賃金みたいな

ただのそら @RedSunsetview

コンビニの店員みたいw

Mitsu @m2638mens

男にそこまで多機能求められても困る

ただのそら @RedSunsetview

だって話を聞くのが仕事だもんカウンセラー

Mitsu @m2638mens

真のお姫様ならその振る舞いで正しいよ

inpachi @inpachi184405

カウンセラーも追加で

Mitsu @m2638mens

お姫様のつもりなのでしょう

Mitsu @m2638mens

男を召使い&用心棒と思ってるな

inpachi @inpachi184405

現代の成田離婚

ただのそら @RedSunsetview

書いてたら匹夫に言われたw

T.W. @whensaramndrliv

サラダバー離婚wwwwwww

ただのそら @RedSunsetview

陰徳を積んだんですよ。男の方を不幸な人生から救ったんです

Mitsu @m2638mens

ザマァ

T.W. @whensaramndrliv

ああ、私のせいで一組のカップルが破局するなんて…><

ただのそら @RedSunsetview

そういうのは別れるね

アバティー @c:PPPXYZ
来て早々最高だわ

Mitsu @m2638mens

毎日◯嫌いって独り言を言ってしまう

れんの者 @renchonism
謙虚な女をほぼ見た事ない

inpachi @inpachi184405

男側も多少不憫には思うけど、〇のそういうもてなしても永遠に満足しない精神性を理解した上で貢いでんのか?と自問自答してからスパチャ送れとは思う。

ただのそら @RedSunsetview

まあ体と子宮がすべてです。あと顔。

T.W. @whensaramndrliv

自分語りします。サラダバーでカップルがいつまでもいて邪魔だったので、「早くどけよ」って女に行ったら、彼に「やっちゃいなさい!」的な素振りをしたのですが、彼は私と喧嘩できませんでした。あのあと、あのカップル揉めただろうな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?