見出し画像

2008年03月01日"『東北版"敏腕舞句"』"



2008.4.13(Sat)
『plus 1 more』
~DJ A-1"敏腕舞句"発売記念之旅 山形編~
@山形
Sandinista
OPEN/START 20:00~
ADV\2000
DOOR\3000

【SPECIAL GUEST】
"DJ A-1"(SPIN SCAANLOUS/SUPER GENKI BROTHERS)

【DJ's】
DJ TAKAYOSHI
DJ JOE
DJ SERITA

【LIVE】
ReI
BREATHPOD(MONO m.i.C+DJ SERITA)

【ticket info】
Heavenly Records
023-635-1950
Disk note 仙台店
022-222-2837
又は直接御連絡下さいませ!!

"DJ A-1"東北初見参!!を記念してbigな企画をしちゃいます!
DJ A-1がSPINした曲に乗せて、東北の我こそはという凄腕ラッパーやREGGAE DJが16小節ずつのマイクリレーをして即席の敏腕舞句『東北版敏腕舞句』を完成させましょう!!
参加資格は4月19日に遊びに来て下さった方々全員です!!

これはバトルではなく"敏腕舞句"なのでPeaceな感じでお願い致します。

東北のラッパーやREGGAE DJの皆さん4月19日までその凄腕をさらに磨いておいて下さい。そして、東北のHIP HOPは熱い事を伝えましょう!!!

このフライヤーをまもなく東北中にバラ蒔きに行こうと計画中def‼︎‼︎
かなり気合い入りまくったポスター&フライヤーになってます‼︎👍😆
東北もHIPHOPシーンは熱い‼︎🔥
それは間違いない‼︎🔥💯🔥

でも、あまり知られてないッポイですよねぇ~😩👎


DJ A-1さんの"~舞句"シリーズでも東北のラッパーは……🤯😭🤯😭



今まで機会がなかったというのが大きな要因だと思うので、コレを機に大阪~東北の距離が近くなればなぁ~ッても思ってます‼︎🙌😆🙌


"OPEN MIC🎤で
DOPEなRHYME🎶を"

かまして下さい‼︎🔥

何かしらきっかけになって貰えたら最高def‼︎

そこでこの日記を読んで頂いた皆さんにお願いです‼︎‼︎🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


1つでも多くの場所にポスター&フライヤーを置いて頂きたいので、周りで設置可能なショップなどございましたら教えて下さいませ‼︎🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

宜しくお願い致します‼︎‼︎
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3117924&

2008年03月01日

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

当時の映像
欲しいなぁ〜🥺


誰か持ってないかなぁ〜🤔

今でも

この動画見るとアガるなぁ🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?