見出し画像

人生が変わります

20代っというか10代から
長年睡眠時間は5時間以下ほどで
身体の具合も全く問題なく"絶好調"⁉︎

だったので…(たぶん)

当時は"ショートスリーパー"なんだろうなぁ〜🤔

なんて
楽観的に考えていましたが



しかし…

20代から30代にさしかかってくると

原因不明の不調が続いたり、完全なる不眠に悩まされたりと…


アラフォーになった現在でも
身体の至る所に不調をきたしてiLL😭

そんなこともあり

"自律神経"

の事を少し勉強してみようかと思い、書店やネットでパトロールしていたのですが

一か月ほど前に"某古本屋"
マンガだけど分かりやすくポイントがまとめられていたので
¥300でgetしたコチラ👇

を読んでいた。

そんなタイミングでの

"サムさん"


ダンサーの⁇

"SAMさん"⁇

イヤイヤ🙅‍♂️(笑)

"本解説"

の  

"サムさん"

です 😝

そのサムさんのチャンネルでも
タイミングよく"自律神経"に関するコチラ👇の書籍が紹介されていた。


小林 弘幸 著
『眠れなくなるほど面白い 図解 自律神経の話』

まさかの
同じ著者‼︎😳

"コレは気になる‼︎‼︎‼︎"

そんな書籍のポイントをまとめてくれてiLLではないか!!🤣

エエ


もちろん

御察しの通り
即‼︎チャンネル登録しました‼︎(笑)


こんな流れで

今年
"2021年''は
徹底的に己れの身体の不調の原因を取り除いて行こう‼︎

と思っていた矢先………

👀

👀


👀

👀

オリラジ敦っちゃん

こと

中田敦彦さん

"YouTube大学"


でも取り上げられてiLL‼︎‼︎


やはり

そうだ……

コレは

"自律神経"

私を呼んでiLL

そうに違いナイ


……


……

 
……


なんつって(笑)


とりあえず
自分の身体を考える
イイ機会になりました😁


"あなたの不調はドコから⁇"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?