見出し画像

2007年09月06日”遅刻ぎみの夏休み 2007~オレ達ひょうきん族~”

いきなりの連休…
8/28~9/2…
まぁ~いっか。
充実してたから
休みの前半は映画やアニメをひたすら見ていた
割合は2:8ッてな感じ🥸

いろんな店でレンタルセールが重なったのが◎
『エウレカセブン』はスゲ~勢いで見た
『うる星やつら ビューティフル・ドリーマー』コレを見たタイミングは本当に最高❕❕


それにKageくんとはゆっくり話しできたし、新しい人とも知り合ったし、KING-CHANGとは1日に2回も遭遇(笑)
テンションがアガッたまま『蔵王龍岩祭』へ突入できたぁ~😆✨

初日は前々日くらいから降り出した雨☔️のせいで会場のグラウンドのコンディションは最悪😵
でも長靴にカッパというスタイルが童心を甦らせた
雨が降ろうが、ドロだらけになろうがこのテンションになってしまったので....もう止まりません。

止まる訳ありません。


止まれません。






とどめはKING-CHANGのステキな入場シーン。🤣


飲んだ!食べた!踊った!騒いだ!食べた!飲んだ!食べた!食べた!
真っ直ぐ歩けなかったげっそりでも自分では歩いてるつもり(笑)
ウォン・フェイフォンばりの酔拳ができるような気がした。


最終日には蔵王に行く前に我が母校の文化祭『桜華祭』へwith JP氏。


お世話になった恩師(英語担当でクラスの受け持ちではない)に逢うコトを口実に不純な動機で行きました

ところがティーンネイジャーの若さに圧倒冷や汗
更にそのティーンネイジャーより若いエネルギーを出している36歳の恩師に圧倒された😆

久々の我が母校で眼にした
『変わった風景』と『変わらない風景』
不思議な感覚だった。
『校内に土足で入るんじゃナ-----イ』やたら耳に残った
更にアガり気味で蔵王龍岩祭a.k.a大人の文化祭へ❕
いくつかのバンドを見て『炉ばたスマイル』のブースに流れついた。


そこでMVP争いに挑んだ新たなツワモノが誕生した❕
そして北朝鮮よりも強力なバンドを見て

最高な3日間を締めくくる花火花火をちゃたろう氏とちょっぴりセンチな気分で見上げた。涙


帰りの車中でJP氏の新技&シンクロで(笑)
短いようで長い、長いようで短いステキな夏休みだったなぁ~
僕と遊んでくれた皆さんありがとうございました❕

龍岩祭に出演した皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした&ステキなお祭りをありがとうございました❕

2007年09月06日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

懐かしの
思い出。。。


残ってiLL
手持ちのデータ


これだけ⁇

(現在は某アウトドアショップのオーナーさん🤣)


🤣🤣🤣🤣🤣


やっぱり


"大人の文化祭"

だな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?