見出し画像

2007年10月13日"3度の飯と音が好き"

9月が終わり、ホントにアッという間に10月も中盤DEF


振り返ってみよう……


6日

『Sandinistaで胸キュン』

待ちに待ったpianaの生LIVE&かなぁ~り気になっていたkashiwa daisukeのLIVEe
イベントの雰囲気は洒落た感じで…チョット気まずかったなぁ~
でもkashiwaさんのLIVEが始まると、みんながブッ壊れはじめたん進んで仲間入り

最後にpianaのキュートな声&姿に心を鷲掴みにされる)

誘ってくれたエビくんマジでありがとう


7日
『YAMAGATA ARTS ROUND』

様々なスタイルのアート、様々なジャンルの音楽を多くの人達に知ってもらい、山形を盛り上げようと開催された芸術祭
に参加させて頂きました
市や県が協力してるだけあって予想以上に規模が大きかった


8日
『マイク強奪』
アーツ・ラウンド2日目。朝から大勢の人達が来てgood

ッて感じが突然の雨で.......

でもフィナーレが近付くにつれて曇り

最後の御褒美でカメラ&マイクを向られほんの少し話しができた時に…何故がマイクを握りしめてイベントの告知とレコ屋の場所の説明をしちゃいました(笑)

そして
感動的なラストを迎えましたとさ
めでたし、めでたし
http://www.arts-round.com


9日
『いろんな意味でありがとう』
Sandinistaで39マートの1周年記念のパーティー
DJ Ryouhei,Masahiro,Ando,Koutarouのプレイと気合い入りまくりのガキ軍団のLIVE❕女の子のダンス❕

ありがとう❕❕❕


10日
『天罰』
前日、不純な動機で遊びにいったせいか久々にブッ倒れそうな風邪に侵される
「萬福臨のエンペラー×2」行き決定❕❕


11日
『2日間で4ヶ』
昨日に続き「エンペラー×2」行き決定❕❕


12日
『チーム・シ〇゙ール』
前回出演させて貰ったハウスパーティー「Loople」に遊びに行きました❕❕
同じ職場のマイミクよっちゃんがプレイ❕
同じ職場の女の子達もできあがった状態で登場(笑)
チーム・シ〇゙ールが集結❕次回はもっと呼びたいねぇ~


13日(本日)
『くたばる』

ゆっくり休んで風邪を治そう

なんて思ってる間にこんな時間DEF

遅いよね

2007年10月13日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


数々のアーティストも喰らった

もはや


ガタcityの伝説となってiLL

"萬福臨のエンペラー"

もう一度食べたかったなぁ〜😢


しかし


"マイミク"

って懐かしいdesuyo🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?