見出し画像

2008年04月22日"桜舞う山形"

19日の土曜日に山形Sandinistaでおこなった

『plus 1 more』
~DJ A-1"敏腕舞句"発売記念之旅 山形編~

に御来場して下さった皆さんに心からお礼を申し上げます!!!
"ありがとうございました!!!"
m(_ _)m

今回ゲストで大阪から来て頂いた"A-1さん"をはじめ同じく大阪から参加して頂いた"V-1さん"、仙台から参加して頂いた"BREATHPOD""MONO m.i.cくんとDJ SERITAくん"
山形からは"DJ JOEくん""Green Peace"の"蒼一斎くんとOSAMUくん"そして"ReI"
出演者の皆さんにも心からお礼を申し上げます!!!
"ありがとうございました!!!!"
m(_ _)m


山形、仙台、新潟、千葉と各地から

"東北敏腕舞句"

のためにかけつけてくれたラッパーの皆さんにも感謝しています!!!

ありがとうございました!!!!!


あのフロアの熱気と一体感は本当に最高def!!!!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!


ありがとうございました!!!!!!


この言葉しか出てきません!!!


来て頂いた皆さんが何か繋がりができたり、一つでも感じて貰えたら、それだけで充分です。

その繋がりや感じたことから一つでも多くのことを学び吸収して頂けたら本望です!!!!

m(_ _)m









海の向こうの国で誕生した音楽、文化である

『HIP HOP』


日本に渡り

何年もの時を経て

広がり、成長し

今、この時代まで在り続け

その音楽、文化に触れることができた事にも感謝です!!!


『HIP HOP』
は日本の音楽じゃないから日本語のRapはあまり聞かないんだよねぇ~…
何て言ってる巷の方々へ


日本に生まれ、育ったのなら、日本人であることに誇りを持ち、日本語の素晴らしさを感じることをしましょう。

日本語の素晴らしさを感じるには日本語を学びましょう。

東、西、南、北

各地での『HIP HOP』の文化があって当然。

俺は東の……


私は西の……

ある一定の『HIP HOP』しか聞かない方々へ


日本で例えるなら

北海道から見たら、他県は全て"南国"


沖縄から見たら、他県は全て"北国"


国で例えたら………


『HIP HOP』が好きなんじゃないですか!??


だったら

『HIP HOP』を

愛しましょう!!


本当に
『HIP HOP』が
好きであるなら

何時であろが

何処であろうが


『HIP HOP』は


生きているのでは!?


関西最高!!!

仙台最高!!!

山形最高!!!

東北最高!!!

日本最高!!!

地球最高!!!

地球………

上山に生まれて誇りに思う。


山形に生まれて誇りに思う。


東北に生まれて誇りに思う。


日本に生まれて誇りに思う。


地球に生まれて誇りに思う。

地球………

"地球に生まれて良かったァ―――――!!!!!!"

by織田裕二

"パクリちゃうでぇ~
サンプリングやぁ!!!"
bySHINGO☆西成


『plus 1 more』
今後の活動はUPしていきます!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3222781&

つづく


2008年04月22日


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



己れの立ち位置


己れの視点は



やはり


己れ次第。。





何事も経験



何事からも学ぶ





吸収し、糧となる



太り過ぎず


痩せ過ぎず


"バランス良く…"




いつまで


ニュートラルにいたいものだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?