書きたいことはいっぱいあったはずなのに、いざ書こうとすると意外とどうでもよくなる #7

出オチ感。


案外どうでもよくなることありますよね。



まあ書きたいことは山ほどありますが、今出すべきではないな、といったように保留してるとマジでネタ無くなって失速するものです。




知ってます。




そういえば、先日昼と夜に唐揚げ食べたら胃もたれしてお腹壊しました。

にも関わらず、その次の日にはトリキに行きました。

揚げ物いっぱい食べれるのは今のうちだと思った上で、大好きな鶏皮を6本も頂きました。

それ含めて10何本食べたんでしょうね。



また胃もたれしました。




今日は大人しく大戸屋に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?