見出し画像

「Reading Steiner」

もうダメだ、なんて言わないで
その手でちゃんと握って
まだ届かなくていいよ
ずっと知ってる、同じ景色見てることも
諦めないで、また会おうね
1人で歩く世界で
まだ届かなくていいよ
でも知ってる、そばに居れないことも


揺れた視界の前で
聞き慣れた君の声
慌てる姿は君にはどう映る
どこまで覚えているか
明日の記憶でさえ
世界のスキマに
沈んでは消えていく

いつからなのか、生まれてしまった
気持ちをまた茶化してるだけ
光る数値が変わるごとに
夢は終わり、そうしてここに。

炭酸、飲もうよ
そうでもしないと
運命の収束で必ず消える
君の姿まで時間数えてる

もうダメだ、なんて言わないで
その手でちゃんと握って
まだ届かなくていいよ
ずっと知ってる、同じ景色見てることも
諦めないで、また会おうね
1人で歩く世界で
まだ届かなくていいよ
でも知ってる、そばに居れないことも


君の声に救われたって
語る言葉にいつも痺れて
それも全部知る由も無くて
だけどいつも同じ、助けてくれる

赤く光った気持ちがまだ
海馬に強く残ってしまって
サブカルポップな街の中で
2人で言葉交わしてるだけ

欲しかったマイフォーク
身勝手な思い出も
喜びも苦しみも選ぶのは;GATE
divergence解る、特に意味はない。

もうダメだ、なんて言わないで
その手でちゃんと握って
まだ届かなくていいよ
ずっと知ってる、同じ景色見てることも
諦めないで、また会おうね
1人で歩く世界で
まだ届かなくていいよ
でも知ってる、そばに居れないことも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?