見出し画像

「Hope Noiz」

deep sensation 成る
君がためいつも澄ます感覚
人生に意味はないが踏ん張る
地面にもキスを済ます錯覚

一から壊すため積み上げた今日
Life is full of hope, let's go
deep sensation 成る
日々のため息に負けず頑張る

dust of coat 振り払え
音に紛れた香と泡になれ
君に触れられるものは僕だけ
だから歩く先々露払え

綺麗なものにはまるで目がない
でも、着飾った言葉には目もくれない
street light 照らす人間社会
きらめく雨粒はやがて空に

光るように祈り続けていい
せめて出会えた大切なもの
捨てるくらいならずっとそばに

あなたが追いかける意味も
ただただ過ぎ去った日々も
同じじゃね、だから分かるよね
まあ語れるほど長生きしないけど

deep sensation 成る
君がためいつも澄ます感覚
人生に意味はないが踏ん張る
地面にもキスを済ます錯覚

一から壊すため積み上げた今日
Life is full of hope, let's go
deep sensation 成る
日々のため息に負けず頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?