見出し画像

トレメトリソプラ

本当の愛とは物質的豊かさで表されるものではないと刻んだ25歳
それに加えて遠くに幸せを求めてたあの頃の経験が今の私のベースになってた 
もしくは幸せは遠くにいってしまうもの

それらを解除したら
近くに幸せでいれる未来を描くことができる
経験に基づく未来ではなく
見たい未来にフォーカス

25歳の時イタリアで見つけたtre metri sopra al cielo というタイトルの本
訳したら、3メートル空の上
理系のイタリア人に聞いたら文法的にはあってないって言ってたんだけど私には
3メートル空に浮き上がるみたいに幸せ
なイメージがうかんだ
そんな風に浮かんでみたい
それからずっと呪文にしてたtremetrisopra (トレメトリソプラ)

最近、宙に浮いてる瞬間があった
体感3センチくらい 
重くしないと浮かんでしまう!
そう思ってヨーグルトを飲んだ(そういうもの)

満たされると中が空になって軽くなって浮かぶんだ


この記事が参加している募集

映画が好き

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!