最近の話


最近楽しいこと
・ネタ、オカルト系のまとめサイトを読むこと
・B級スポットとか廃墟のまとめサイトを読むこと

どうも、

新しくフォローしてくださった方々の通知でnoteの存在を思い出してしまってすまんな、とnoteに言ってやりたい。


そして新しくフォローしてくださった方々、本当にありがとうございます。


最近はというと、適当に生きてます。


noteを書くということは、自分の深い部分と向き合うということ。


向き合うということは逃げないということ。


最近書いてないということは深く考えることから逃げていること。


だからといって悪いということはないと信念を持ってます。


「考えることから逃げなきゃいけない人」もいると思う


前にもなんかこんなこと書いた気がするが、まあ良しとする。


自分の考えていることに深く向き合うことはできる。

でも向き合うととことん向き合ってしまって病む。

これがHSPというタイプなのではないでしょうか。


HSPはこう考えよう!的な本を読みました。
こう書いてありました。


自分を受け入れろ!と。


ということで、考えない自分を受け入れる練習をしております。


みなさんも考えすぎ注意です。


ある程度下ネタに走るなり、映画見るなりして(ギャップ)気を紛らわせることも大事です。

あと休むこと、遊ぶ事も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?