見出し画像

変わっている人がいい

そういえば、みんなから嫌われないように
と思ってた数年前までは、
『普通の人でいたい』
と思っていたのです^^

目立つ太陽よりもひっそりと照らす月が好きだったし、
B型っぽいなんて、あんまり好きじゃない一言だったな。

画像1


今は、太陽でいいじゃないわたし^^
B型らしいわがままマイペースだなと自分のこと、思うし。

そうそう、不思議なほど、
人との距離感が近くて
うまく友人関係が作れないことも、
昔は悩みだったけれど、
今は受け入れてもらっているし。

今は、そんな風に自然体でいられる自分が
変だけど私らしくていいなと思える^^

誰かの代わりができる普通よりも、
あなたしかいないという
オンリーワンが好きだから

画像2

本当は、みんな誰かの代わりの普通なんて、
いないのですけど^^

自分が変わっている人と受け入れると
周りの友人たちもおもしろい人、
変わっている人ばかり☆

そんなこと言っても、
笑ってくれる人たちだから
話もおもしろい^^

まだまだ、これからが楽しみなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?