見出し画像

大腸がん化学療法の旅記録⑩~4回目の点滴前に~


前回の記事はこちら


桜開花しました


みなさん、お元気ですか?

私は、点滴延期になったけれど、
お花が季節と共に開花して
私にとっては一番ワクワクする季節になりました。

花たちに元気をもらい
自分で動けることの幸せを味わっています^^



お花撮影中に


先日、撮影していたら、以前撮影会で一度お会いした方が
『成田さんですか?』と声をかけてくださいました。

この記事や写真をみてくださっていると。

リアルでお会いできるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです^^



身体の調子

怪我をしないでくださいねと
先生から伝えられていたけれど、
口の中を噛み口内炎を作ったり
二の腕が痒くてかいていたら
内出血したり…
いろいろやらかしております笑

少し手の指紋がうすくなって
手先つるつるすべすべ、
一枚皮がついたようなシビレまではいかないけれど違和感があります。
でも何にも困ることはないです^^


夜、水分をそこまでとっていないのに
1日1回トイレに目が覚めます。
これは、最近のことではないですが、抗がん剤の影響なのかはわかりません。




きにしないわけでもなく、
きにしすぎるわけでもなく。

ただそうなんだと
無理せず受け止めてる感じ^ ^

明日、点滴受けよう♡


今日、お友達からのサプライズアレンジ。
優しさと強さ、
今のわたしに心地いいアレンジです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?